しっぽは もう 半分しかない | MORE TOUGH !!

MORE TOUGH !!

She's So Tough! No Down!


I'm just a dog - The Birthday



夢ばっかみている
俺はタダの犬だけど
世界をシカトしてるワケじゃないのさ


---------------------------------------------------------------------------


☆開店祝い♪

A4のファイルが入る海っぽいバック…とのオーダーで
作ってみました(・∀・)

ステンシルで印字してみました、店名…
長すぎます、緯度経度…
Google Earthに入れると店の場所分かるからって…

住所教えてください(-"-;A

MORE  TOUGH !!

右、失敗ダウン
ランドセル系のフタなんだけど
短かった

即、やり直し(汗)

バックは兄様から
エプロンはあたしから♪

MORE  TOUGH !!

お届けに行きがてら
生ビールだなっ(`_´)ゞキリッ