あたし復活♪ no limited!!!!!! | MORE TOUGH !!

MORE TOUGH !!

She's So Tough! No Down!

もうダイジョウブ音譜

COBRA1日6時間投与で復活しました
moyokoです

以下欲しいもの一覧
副作用(笑)



MORE  TOUGH !!

ブリーチジーンズ♪

MORE  TOUGH !!

MA-1♪ 

MORE  TOUGH !!

10ホールマーチン♪

あと、フレッドペリーのポロがあれば完璧ヘ(゚∀゚*)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノね、完璧



※別の病気がね…治らないんだよね
 高校生とかその頃に感染するとね(((( ;°Д°))))(笑)
 





そうさ、路上にいるのさ