2024年6月20日(木) プチベビーマッサージのご案内★ | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~
はぎわらえりですスター
 
 
2024年6月のプチベビーマッサージご案内ですゆめみる宝石
 
のんびり落ち着いた
アットホームな雰囲気で開催しています
 
毎日一生懸命子育てしているママやパパ
一生懸命になりすぎて
疲れちゃったり
イヤになることもありますよね
 
 
でもママやパパが笑顔でいられる時間が
多い方がいいんじゃないかな~
と思いませんか?
 
 
 
 
もちろん答えはYes!!
 
ママやパパが
笑顔で接しているだけ
お子さんは
自分は愛されてるんだ~ピンクハートって実感
自己肯定感を高まる
やる気・自信・頑張る力が育まれる
 
 
プチベビマでは
寝いても
動いても
眠っても
お腹が空いても
育児に自信がなくても
お子さんを可愛いと思えなくても
 
ほっと一息できる居場所を目指してレッスンしていますイエローハーツ
 
 
 
頑張っている糸を
ちょっと緩めて
笑顔の時間過ごしませんか?
 
 
 
お申込は
画像のQRコード
または下記からお申込ください
        ↓
 
 
 
 
限定5組の少人数レッスン
お申込、お待ちしています飛び出すハート