〇〇になったら大成功?!~さーどぷれいす*淨見寺~ | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofurah~モヨフラハ~
はぎわらえりですおんぷ。
 
 
さーどぷれいす*淨見寺
9月が終了しましたニコッキラキラ

 
 
 
 
 
だんだんママが何しているのか
気になってきましたハート

 
 
 
 
 
ハムハムしながら
あんよは
ママにお任せですハート

 
 
 
指先も
ここでは
ゆっくりゆっくり
ふれていきます

 
 
 
 
ああっ汗
写真を撮っていたら
気持ち良いのを
アピールされちゃいました!
ママのタッチは
自慢のタッチ♥

 
 
ほらね、
こっちでもラブラブ
でもママも気持ち良さそうですよね~!
 

 
 
 
同じように
寝ころんでます笑
可愛すぎハートハート

 
 
 
 
動きたい時期は
ママの成長も試されるとき!
2人がご機嫌で過ごせる方法を
一緒に見つけますWハート

 
 
ママの「これがいいんだおんぷ。
の気付きは
2人にとって
絆が深まった瞬間縁
 
 
 
 
うつ伏せタッチは
視界も大きく広がるので
好奇心も刺激できるし
発達も促せて
一石何鳥でしょうビックリ

 

 
 
 
これはママがやってほしいね~線
って盛り上がった
お顔やお耳
最初は嫌がるけど
ハマるお子ちゃん多数ですハートハート

 

 

 
ママにピッタリくっついてる方が
落ち着くね159
服を握るおてても
とっても可愛いです笑顔音符

 

 

 

最後は

ありがとう!の気持ちをこめてハート

 
 
 
 
今日は
ふれあっていると
だんだん眠くなってくるね~眠い
という話が出ました。
 
途中や
終わった後で
ねむっちゃう眠い
ってお子ちゃんも
沢山いますが
 
実は!
ママの方がリラックス度が高い!
と言われています。
 
それじゃあ
ママだって眠くなって
当たり前じゃないかーーー!!!☆
 
と思った方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
目の前の
ムニムニなわが子を
お家の事を忘れて
ゆっくり触れてたら
気持ちいいもの
眠くもなりますよね笑顔
 
 
ふれるペースなどにもよりますが
ゆっくりリラックスしたいな~
って想いながらふれあってるときは
眠くなったら
大成功ふくちゃんふくちゃんふくちゃん
 
 
ママ自身に
花丸をつけてあげてくださいね!!
 
 
今日はみんなで
ネムネムなりながら
楽しみましたキラキラ
 
 
 
お仲間を募集しています!
10月の予定は
10月9日、23日(火)です笑顔
 
月に2回の
ゆったりとした親子の時間と
ママ同士の会話。
そして美味しいパンを食べながら
一緒に過ごしませんか*
 
お待ちしてますクローバー
 
 
 
今月も
さーどぷれいす*淨見寺にご参加いただき
ありがとうございましたニコッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

** *今後のイベント予定*** 

 

宝石毎週水曜 10:30~

         親子の居場所♡さーどぷれいす セカンドキッチン
         場所:セカンドキッチン(札幌市北区新琴似1条7丁目9−15)

              お申込→親子の居場所♡さーどぷれいす セカンドキッチン お申込フォーム

          

 

募集中線

宝石隔週火曜 10:30~

         親子の居場所♡さーどぷれいす 淨見寺
         場所:淨見寺(札幌市北区西茨戸1条1丁目7−33)

             お申込→親子の居場所♡さーどぷれいす 淨見寺     お申込フォーム

 

 

 

 

 

途中参加OKふくちゃん

宝石10月2日、16日、30日、11月6日、20日 全て火曜日  10:00~11:30

         屯田地区センターベビーマッサージ・タッチケア講座

         場所:屯田地区センター(北区屯田5条6丁目3-21)

         お申込:屯田地区センターへお願いいたします。

              011-772-1811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中線

10月11日(木)まで!


ブログ「私にも出来ることがある!」の対象です!
これから先、サポートできる仲間も増やしたいです♥


******講師養成講座******

10月19日(金)スタート

虹ベビーマッサージ講師養成講座についてはこちら 

 

・連絡先:080-4045-2989(はぎわら)

 

  ・メール:moyofuraha@gmail.com

 

 

◎講座・講演の依頼についてはこちら

 

 

ちょっとずつですが情報発信やスタンプカード作ってますハート

お友達追加してねルンルン印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

モヨフラハ〜モヨフラハ〜LINE @


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー