可愛い存在 | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

保育園生活も残り3日

4月から小学校の息子くんWハート


なんだろうね~汗
もうね、大好き過ぎて
love心

そんな息子くんが
久々に
マッサージして~
って来てくれたラブ目


やってほしいのは…


背中だってキラキラ




なぜか私をソファーに座らせて
その上に寝っ転がってきた笑


お互い辛い姿勢だけど…溜め息


そのうち
私の足をマッサージキャハハキラキラ



嬉しい~~~っハートぃっぱぃにこハートぃっぱぃ



次はお腹だって上げ上げ



やたら嬉しそうキャハハ


この笑顔に
私の顔もニヤニヤじゅる・・




そのあとも
腕とか
顔とか 
ナデナデしてたら点点点点



寝ちゃったzzz


年齢と共に
肌の距離は減ったけど

ゆっくりふれあって
私の足の上で寝ちゃう姿は
赤ちゃんの時と変わらず

いや、それよりも
もっともっと
癒される 
大好きな存在な息子くんなのですwハート☆