2人の時間がくれたもの | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~
はぎわらえりです音符
 
 
 
1週間前になりますが

手稲区子育てサークル
ミナ・ピリカ
開催させていただきましたビックリマーク



いつも私は写真をまとめてしまっているので
わかりにくいかもしれませんが
今回はさんちゃんが撮影してくれたので
実は一つ一つの写真は
めちゃくちゃキレイアップ
しかもみんな可愛く撮ってくれたんですハート

 

 

私はカメラ練習中ですが

全然ダメ~笑

 

 

毎日特訓中!

 

 

あー綺麗な写真の画像みてるだけでなんだか心癒される~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビマって

実はわざわざ来なくったって

全然いつでもどこでも

一緒にいるだけで出来るんだけどね

 

 

どーしてこうやって私がいつもベビマを伝えてるかっていうと

 

 

 

わざわざ子供との時間をつくることでの

利点をすごく感じるから

 

 

 

利点っていうと

子育てが

育て方によって損か得か

みたいな感じに聞こえるかもしれませんが

 

 

例えば

実際に私自身が4人の子育てをしていて

第1子の時には気づかなかったちょっとした成長や変化を

第2子、第3子の時に「この時期ってこんな反応するんだー」

って気付かせてもらったり

第4子に出来てない離乳食を丁寧に進めることを

第1子の時はちゃんと本読んで準備して、ご飯の時間も守って

規則的にあげてたり・・・

 

 

その子その子とその時の状況によって

してることや出来ることに違いはあるけど

やっぱりその子だけにかけた

時間行動

そしてその時の感じたこと

 

これは何物にも代えられない

私とその子だけの

かけがいのない時間!!

 

 

 

好き

って思えたり

好き

って思いたい

 

 

 

気持ちを大事に大事にしてほしいですハート

 

 

 

さんちゃんがとっても素敵な日記も

もう何日も前に!!

書いてくれてたので

こちらもご覧くださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナ・ピリカ次回は2016年最後の開催!!

12月22日(木)10時からですハート♪2


いつもと違いますよ~

曜日!!

 

木曜日ですビックリマーク

 

 

ごさんかお待ちしてますハート

 

 

 

 

***今後のイベント予定***

 

 

 

 

 宝石12月21日(水)10:30~12:00
       子育てコーチング<しあわせのモト>
         すぐに申込み→しあわせのモトお申込フォーム

 

 

  宝石12月21日(水)12:30~15:00
       大人へのタッチケア<ハンドケア>       

         すぐにお申込→ハンドケアお申込フォーム 

 


   宝石12月22日(木)10:00~11:30

       ※いつもと曜日違います!
       子育てサークル【ミナ・ピリカ】

 

   

  宝石2017年1月26日(木)11:00~12:30
        プチベビーマッサージ

         すぐにお申込→プチベビマお申込フォーム