こんにちは晴れ

moyoですにっこり

自己紹介はこちら♡

 

 

春のポカポカとした気候から

夏のような暑さになってきましたねあせる

皆さん、お元気にされてますか?

 

先日、子どもの保育園の遠足があり、

我が子との初めての遠足を楽しんでまいりましたニコニコ

自然いっぱいの公園での遠足で、

前半は保育士さんたちが用意してくれていた

お歌や手遊びを楽しみ、

お弁当タイムを挟んで後半は自由時間。

 

 

前々から感じていたのですが、

うちの子怖いもの知らずというか・・あせる

(太陽星座 牡羊座Boyおひつじ座 猪突猛進。)

他のお友達かは広場の中心で小さくかたまって遊んでいるのに、

うちの子はそこからどんどん離れて

坂も階段もぐんぐん登り、

放っておくとどこまででも行ってしまうんですよ驚き

追いかけるのがもう大変あせるあせる

 

まだ2歳になってばかりだし

まだまだ知らないことばかりっていうのは

あると思うんですが、

「ここまで」っていう枠を作ってないからできること

なんだろうなって

うちの子を見ていて思うんですよね。

 

ここ数年で「自分の枠を広げる」ということを

少ーしずつ実践してるのですが、

うちの子を見ていると

まだまだだなって思います。

 

歳を重ねるにつれ、

「ここまでできればいいや」

「私にはこのくらいがちょうどいい」

「こんなの私には無理」

「年齢的にどうなの?」

「お金がもったいないよね」

・・・

自分でいろんな枠を作ってしまってるんですよね。

 

それって、これまでの経験から

自分の身を守る、心を守るために

やっていることだと思うし、

必要な場合ももちろんあると思う。

 

でも、それが邪魔してしまって

自分が本当にやりたいこと

自分の本当の望みを諦めてしまうのは

やっぱり「もったいない!!」って思うんです。

 

「(本当はやってみたいけど)私には無理」って諦めるのか、

「ちょっと挑戦してみようかな」

「もしかしたらできるかも」って

自分の枠を広げながら自分の望みを叶える努力をしてみるのか。

 

未来は変わってくるよね。

どちらの未来が自分にとって幸せか。

 

やっぱり、未来を決めるのは自分次第ですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 タロット鑑定メニュー🪄💫 

5/15日(水)20時募集スタートいたします♡

 

               〜本当のあなたに帰る〜

˗ˏˋ      真面目女子さんのための     ˎˊ˗

                タロットリーディング

 

5/15(水)20時〜  公式LINEにて先行募集開始♡

 

【鑑定方法】

公式LINEにてご相談・お悩み内容を お伺いします。

ご相談・お悩み内容についての リーディング結果を鑑定書にまとめ、

公式LINEでお送りさせていただきます。

「鑑定書」という形でお渡ししますので、

何度も見返して参考にしていただけるかと思います😊

今回はモニター価格での募集になります♡

募集人数に達し次第 締め切りとさせていただきますので、

「気になる!」という方は 公式LINEにご登録してお待ちください🙏✨

 

 

公式LINE