こんばんは、moyoですにっこり

自己紹介はこちら♡

 

 

インスタグラムの方でもシェアさせていただいたのですが、

たくさんの方に知っていただきたいと思い、こちらでもシェアさせていただきます♡

 

 

求めているのはただの人気者じゃない。

磨いて協力しあう中で生まれる「ホンモノ」だ

『心ジャンルNextスターオーディション』キラキラキラキラキラキラ

 

 

私のブログをご覧いただいている方は

星読みやタロット、四柱推命などの占術を用いて活動されていたり、

そういった占いジャンルが大好きな方だったり、

セラピストさんやカウンセラーさん、ヒーラーさんとしてご活躍されている方が多いのではないかなと思い、

こちらのオーディションはそういった方々が更に飛躍する機会になるのではと思っています!!キラキラ

 

皆さんの中には「いつか自分の本を出版できたらキラキラ」と夢見ている方も少なくないのではないかなと思います。

今回のオーディションでは、そういった夢が現実のものになるかもしれないのですおねがいキラキラ

かげした真由子先生(まゆちん先生)とチームでお仕事ができちゃうピンクハート

更に驚くことには、こちらのプロジェクトにはサンマーク出版の副編集長さんやKADOKAWAの編集者さんも

関わられているようでびっくりキラキラ

 

皆さんのこれまでの経験や想いを広く大きく生かすチャンスかもしれません!!キラキラ

私があれこれ言うより実際に詳しいご案内や

&Uさんが配信されているYouTubeでの説明会をご覧いただくのが一番だと思うので、

URLを載せておきますウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印

https://iroironoiro.life/audition/kokoro

 

私もエントリーさせていただいているのですが、

私が選ばれなかったとしても

私のブログやInstagramの投稿をご覧いただいたどなたかの

夢が叶ったとしたら素敵だなと思っています照れキラキラ

 

少しでも気になられた方、エントリーしないなんてもったいないですよ!!

「えいっ!!」と一歩踏み出したそのさきに

予想外の素敵な未来が待っているかもしれませんおすましペガサス乙女のトキメキ

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいウインクピンク音符