こんばんは、moyoですにっこり

自己紹介はこちら♡

 

 

またまた思いつきですが、

時間のある時にタロットをパッと引いてみて、

出てきたカードをテーマに私が思うことを書いてみようと思います鉛筆

 

今日は『ワンドの3』

 

 

カードの中の白ネコさんオッドアイ猫

こちらに背を向け、目の前に広がる海のその先を眺めています。

白ネコさんはこれから旅に出ようとしているのでしょうか。

行きたい場所に思いを馳せ、

これから始まる旅にワクワクドキドキしているかもしれません。

 

眺める海のその先にあるのは“自分の理想の未来”

また、海は“潜在意識”を表しています。

そして3は、“創造”や“コミュニケーション”を表す数字です。

 

忙しい時、疲れてココロが萎んでしまっている時、

今を生きるのに精一杯で「自分がどうしたいのか」

「自分はどうなりたいのか」なんて考える余裕もないかもしれません。

でも、そのまま毎日を過ごしていってしまうと、

自分にとって本当の幸せとは何か分からなくなってしまいます。

 

忙しく余裕のない時こそ立ち止まる。

自分の時間をとって、「自分はどこに向かいたかったのか」再確認してみる。

自分のココロと向き合ってみる。

今歩んでいる道が理想へ続く道とズレていると感じたら、軌道修正してみる。

とても大切なことだと思うのです。

 

話は変わるのですが、私は小さい頃からなぜか3という数字が好きでした。

テストで選択肢がある問題で答えが分からないものは全て3番目を選んだり、

自分が3人姉妹ということもなぜか嬉しかったりして。

後から分かったことですが、3は数秘術でいう私の運命数でしたびっくり

 

運命数3を調べると、“無邪気な子ども”と出てきますにっこり

忙しい時こそ自分の中にいる“無邪気な子ども”を呼び出して、

自分の理想の未来を想像し、ワクワクドキドキしたいな、してみてほしいなと思います音譜

 

 

 

 

 

タロットリーディングメールセッション⭐︎

〜あなたが『自分の未来を自分で描く』お手伝い〜

受付中☆

 

「同じ悩みを繰り返してしまう自分」から一歩前に踏み出してみませんか?

 

お申し込みご希望の方は、下記『タロットリーディングメールセッション』よりにっこり

 

ご縁ある方の

お役に立てましたら幸いですお願いキラキラ