こんにちは、MOYOですにっこり
2人目妊活中です。







【本日 D21】
基礎体温 36.78℃
高温期9日目
胸の張り









前周期との比較↓





なんか微妙な高温期だし、気になる症状もこれと言って無い…泣き笑い






でも、D12フーナーテストを受けて、ちゃんと運動精子がいるということ、
朝9時の診察時に卵胞20mmと確認できて

タイミングバッチリOKということで



なんか今周期イケるんじゃないかって
そんな気持ちもあります。


もちろんタイミングだけの問題じゃないとは思いますがあせる






前回リセットした時から夫には精育サプリも飲んでもらっているし
現在、飲み始めて1.5ヶ月くらい!



今周期はD7通水検査もしたしグッ







あんまり期待しちゃいけないと思いつつ…なんだか今周期はフライングしたい欲が出ています!




届いたらフライングだ!(たぶん)






 


 

おまかせ広告