こんにちは、MOYOですにっこり
2人目妊活中です。




【D20】
基礎体温 36.53℃





2/18(D12)の夜、排卵検査薬強陽性で


2/20(D14)の夕方にはクリニックで卵胞が見えなかったので、おそらく排卵済み。とのことでした。

正確な検査結果は1週間後聞きに行きます。







前周期との比較↓






なんかもう今周期 絶望的 悲しい


ひどい高温期だ…。







2人目はいらないと思っている夫と


どうしても諦められない私。




タイミングの時になると、「もう諦めよう」って言われるのが怖くて

いつも私は、そわそわドキドキ。



実際、今周期はまた揉めて大泣きしてしまったし…。


いや、だって

生理きた時「次も頑張るから」って言ってくれたから!



そういうストレスもよくないんだよ悲しい






今週、クリニックに血液検査の結果を聞きに行きます。


私の方の検査は進めていくと思うけど、精液検査は…夫に言えてない。

ってか不妊の検査しに婦人科に行ったこともまだ言えてないんだけど…あせる








 


 

おまかせ広告