こんにちは、MOYOですにっこり
2人目妊活中です。



あっという間に6周期目になりましたあせる




【D6】
基礎体温 36.23℃


夫に相談なく、私が勝手に買ったので
届いたはいいけど、どうやって飲ませよう?あせるって変にドキドキしちゃいましたあせる

これ飲んでみて?って渡したら意外にもあっさり飲んでくれました!にっこりほっ






今周期の排卵日まで2週間もないので、今回は効果がないかもしれないけど…



もしかしたら次の周期も妊活するかもしれないので!!






私は青汁をにっこり





妊活以前より、たまに飲んでいたけど

ビタミン類、葉酸、鉄、亜鉛などバランスよく入っているので続けて飲んでいます気づき






今周期ももうそろそろタイミングの時期あせる

うちの夫は排卵日とか妊娠しやすい日とか分かってないから…

なんだかんだでここが1番ソワソワ期だわネガティブあせる






 


 

おまかせ広告