こんにちは、MOYOですにっこり
2人目妊活中です。
 



今朝、3時半に娘の目覚まし時計が鳴り起こされました真顔


娘は昨日から1泊2日のスキーに行っています。


目覚まし時計セットしたままだったんかいむかつき



夫は起きる気配がなかったので、仕方なく起きて消しに行きましたよ。



こんな変な時間に起きあがっちゃったら
基礎体温ちゃんと測れないじゃんかーーー!!むかっむかっむかっ


まったくもー。







 
【本日D27
基礎体温 36.47℃
高温期11日目
生理予定日の3日前
胸の張り




…マジで体温計壊れてない???
高温期だよ?真顔









前周期との比較↓







調べたら体温計の耐用年数って5年らしいです。



私の15年くらい前に買ったやつ…真顔




娘を授かってから全然使ってなかったとはいえ、どうなんだろう?




でも、前周期はとっても綺麗な2層のグラフになっているし


オカシイのは私の体の方か?ガーン





こうやって良かったり悪かったりを繰り返しながら、段々と歳をとって

悪い周期(妊娠しにくい周期)が増えていくのかも知れない。








 


 

おまかせ広告