こんにちは、MOYOですにっこり
2人目妊活中です。
 
 
あけましておめでとうございます鏡餅

 


さっそくD18〜D23の基礎体温スター

 
D18
基礎体温 36.67℃

D19
基礎体温 36.51℃

D20
基礎体温 36.46℃

D21
基礎体温 36.66℃

D22
基礎体温 36.46℃

【本日D23】
基礎体温 36.57℃
高温期7日目




今までになく低い高温期滝汗





体温計、壊れてるんか?ってくらい低いあせる

15年くらい前に買ったやつだし…
一応、昨日電池交換もしてみたけど

結果は36.57℃えーん



本体が壊れてるって思いたい。




電源オンボタン押したはずなのに、なかなか計測完了にならないから
口から外して見てみたら電源が入ってなかった!ってことが2回もあったから


壊れていると思いたい真顔







前周期との比較↓







2024年、あんまりいい年明けとはならなかったなぁショボーン





12/30の午後に唇がヒリヒリしてきて水ぶくれが出てきて膿も出てきて口唇炎になりえーん

痛いし、膿みが布団に着かないようにしなきゃとほとんど眠れずあせる


その後は顔にもブツブツ赤く広がってきて痒いえーん



昨日やっと休日診療 受診できて薬をもらえて、口唇炎が治ってきたので少し安心して眠れた感じです。




たぶん、原因は試供品でもらった下地とファンデーションを使ったからかなーと。ショボーン

初めて使うメーカーだったし、それを塗った日の午後から症状が出始めたので…。

でも唇には塗ってないから違うかな?

でも他に思いあたるものがないんだよなー。




薬は、塗り薬と飲み薬(抗生剤)が出されたけど、

抗生剤は飲むのやめときました。


基礎体温からしても、たぶん今周期も妊娠してないだろうけど…。

妊娠してたとしてもまだ影響ある時期では無さそうだけど。




妊活中は特に健康でいたいのにーえーんあせる









お正月も、100年 目指してプレイ中ですニコニコ









 


 

おまかせ広告