2024年8月19日(月)

早朝、雷雨☔⚡がすごかったので、涼しくて走りやすくなるかと思いきや、ムシムシして湿気満載
気圧の変化なのかクラクラもあって走るのしんどくなって、ラジオ体操に切り替えた口笛
ラジオ体操もきちんとやると結構いい運動


お昼は市場へ
どこに入ろうか外のメニュー見てたら、中からお姉さんが呼び込みに出てきたので、花いちさんにした

サインがいっぱい
それもそのはず、
オモウマイ店をはじめ数々のテレビに出てるお店

ランチの中落ち丼とアジフライ&イカフライとかに汁
これで1000円だからお得
中落ち丼、ごはん少なめにしたけど中落ちの身がドンっと入っててかなりボリューミー
お腹いっぱいで、フライは一つパックに入れてもらって持ち帰り~
すごく美味しかった~😆

市場は量が多くて行かなかったけど、最近、美味しいお店が多いみたいだから全店舗制覇したい!ニヤリ