8月16日(金)


台風⚡🌀☔だけど、そこまで家の辺りはひどくなさそうなので近所のイオンへウォーキングがてら買い物へ🚶


色々物色して

お昼はフードコートでカレー🍛


横のスパイスを入れるとスパイス感の辛さが増して美味しかった~チュー

結局、行きはほとんど雨に降られず、帰りに家の近くでちょこっと降られたくらいで終わった
涼しかったから歩くのもそこまで大変じゃなかった


8月17日(土)

お笑いコンビハライチのお二人がお気に入りだというラーメン屋「正直もん」へ🍜🍥

外の写真撮るの忘れた
そこそこ人気店らしく、お店はほぼ満席🈵️


おすすめのネギ塩ラーメンを注文


確かに!美味しい~😆!!!!
一口目はちょっと甘じょっぱくて、大好きな味
初めて入った

ラーメン、具がないのが好きなので今度はネギなくて普通の塩ラーメンにしよ