8月9日~11日の2泊お世話になったホテル
新大阪駅からすぐで作りは古いけど、改装されててキレイだった
ここのホテルにしたのは、大浴場があるから
2つ大浴場があって時間で女性と男性に分かれてる
1つには露天風呂もあって、クーラーと汗でダルダルな体が生き返る
なぜかブタ🐷がモチーフであちこちにブタの置物が置いてあって癒された

部屋の中がガタガタうるさい👂⚡
っと思って窓を開けたら、横を新幹線🚅が走ってた
うるさいけど、新幹線好きな人なら嬉しいのかな
うるさいのは夜は新幹線走ってないし疲れてすぐに寝ちゃったから全く問題なかった


2024年8月10日(土)
まずは朝ラン🎽
大阪涼しい!????
走りやすいかも……
新大阪駅の辺りって結構下町の住宅街っという感じなんだ…
ホテルから2キロないくらいで淀川

ここを走った
横に梅田のスカイビルなどが見える
やっぱり熊本よりも暑さは感じられず、、
湿気がないのかな
ほどよく走れて満足🈵️😃


そのあとホテルもどって大浴場でゆっくりして、、のんびり梅田へ
お気に入りの洋食屋さんのグリル欧風軒へ

ハンバーグとヒレかつ、白身魚フライ

ボリュームいっぱいだけど、安定のおいしさ
ごちそうさまでした

そのあと、少し梅田で買い物して、、疲れたのとオリンピック男子マラソンを見たいというので、一旦ホテルへ戻る
まったりしてると出かけたくなくなるけど、
夕飯🌃🍴食べたいので頑張って出かける

新大阪駅にある麺やマルショウ


醤油ラーメンにした
ほどよく酸味があって醤油のしょっぱさが汗をかいた体にしみわたっておいしかった~😆
こーゆう醤油ラーメン🍜大阪のラーメンっという感じがするなぁ
ごちそうさまでした
ホテル戻ってお風呂入って寝よ