2024年6月22日(土)&23日(日)

2024年6月22日(土)

雨がいつ降ってくるか分からないので買い物DAY

道の駅東陽から道の駅竜北へ
道の駅竜北、桃とかとうもろこしとかあるかと思ったけど、、あんまりなかった

聞いてみたら桃はもうほぼ終わりらしいショボーン
残念( ´△`)

帰り道、お昼食べちゃおうと思って寄ったのが洋食屋さん

土曜日だからランチあったチュー

野菜いっぱいニコニコ

高原ポークステーキを食べた~👍️
お肉も柔らかくてパンチがあってすごく美味しかった~😆!!!!
また来よう口笛

このあともなんかあちこち寄って買い物してた


2024年6月23日(日)
いつもの日曜日

水汲み行って、インター付近のゴルフ練習場で、練習しよーと戻ってたら、ゆめタウン光の森があったので寄ってみた

先週初めて来て、あちこちにあるけどゆめタウンって入ったことがほとんどなかったけど、、結構いいかも~っと
それでまた寄ってみた
広くて雨の日には1日いれるところだ

そーこーしてたらお昼になり、、またまた通りかかって食べたくなった来来亭へ
昔住んでたところは近くにあったのでよく行ってたけど、九州来てからは初めてかも
ウンウン( ´・_ゝ・)
大好きな京都の第一旭に少し似てておいしい!!!!!!!
久しぶりの味に大満足爆笑

食べたからには動かなくっちゃ
が、、先々週から通い始めたゴルフ練習場が風かなぁ?のために臨時休業してた

近くにあるかなぁっと探して別の場所へ
キレイで値段もリーズナブルでここもいい!


熊本は練習場がすごーく安い!
ありがたいけど、、ジョギングとかもしてて体も痛くてダメダメ中
がんばろニコニコ