2024年6月9日(日)

あまり行かない熊本インター付近で朝から買い物👜👗

お昼でお腹空いたので何か食べよー
1ヶ所調べて行ってみたけど、なぜかCloseえーん日曜日やってるって書いてあったんだけどな

パスタが食べたかったので、途中に見つけたジョリーパスタへ
昔、一度行ったことあって普通に美味しかったんだよなぁ
お昼時で日曜日だから結構待たされた
トマトパスタ食べたチュー
やっぱり普通に美味しい~👍️


そのあと近くのゴルフ練習場へ
龍田ゴルフ練習場
キレイでそしてレディースは安い!
左利きの打席が多くてちょっと戸惑うけど…
熊本インター付近てあんまり行かないけど、ここまで来てもいいかも~👍️


そしてそして、やっぱりホタル✨✨✨

その前に今回は筑後川温泉の『桑の屋』へ
トロトロのお湯で露天風呂もあってとっても良かった爆笑

駐車場が割りとすぐ満車になるので待機
の間、ほっともっとで購入してきたビビンバをいただく
前にネットで美味しいと聞いてから食べてみたかった
お肉の味もして少しピリッとして美味しかった~😆

肝心のホタル✨
もうそろそろ終わりかなっと思ってたけど、まだまだいっぱいいた

雨降るらしいけど、月も星も出ていて、ホタルと一体化してキレイだった