3月24日(日)

鳥栖のアウトレットのバーゲンが今日までなので行ってきた
が……。欲しいものはあるが、思ってるものには出会えなかったショボーン

お昼は簡単に丸幸ラーメンセンターへ

安定の味✨
お腹いっぱい
美味しかった~😆

アチコチふらふらして一旦帰宅🏠️🚗💨

からの、、選挙へ
今回の知事さんが満期になるまではこの土地にはいないと思うけど、参加できるものは参加しないと

っという精神なので
そのついでに九州がっ祭(よさこい祭)のフィナーレにも参加

去年初めてみて良かったから、最優秀賞の演技だけでも見たかった

可愛い女の子たちがいっぱいのチームが優勝
ちょーどこのころ土砂降りの雨で、滑るんじゃないかとか心配になっちゃった
雨なんてっというくらい元気
小さい子も多かったけど、すごくしっかりしててダンスもキレキレでかわいくてカッコいい🎵
土砂降りのなかホントスゴすぎる!!!!
納得の最優秀賞だ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

帰りは行幸坂が桜開花のため通行できてライトアップしてるみたいなので通ってみることに

その前にキレイに咲いてた桜🌸

昨日昼間通ったときは咲いてなかったんだけど、、どーかな
ん??咲いてる????

雨とライトアップ効果で咲いて見えるだけだな

満開まではもう少しかな🌸