11月22日(水) 台湾旅行1日目その1

早朝6時。
羽田空港✈️

6時30分からオープンのWi-Fiを借りて、チェックイン。
朝早いのにめちゃくちゃ混んでる~!
結構並んだ。
顔認証っというものを初めてやった。
結構すぐに反応してくれるのでありがたい。

保安検査等々終わってやっと中に入れた。

こちらも初めて入るJALラウンジへニコニコ
ラウンジも人がいっぱい。

朝から何も食べてなかったのでお腹ペコペコ
無料で食べられるのすごーい!
カレーがスゴく美味しくて、食べてから写真撮ったウインク
レトルトがあるみたいなのでお取り寄せしよ🎵

お腹も満たされて、いざ!出発✈️
乗るのも並んでた……。

お腹いっぱいだけど、機内食も食べちゃう。
ハーゲンダッツのアイスは嬉しい😃
大隅半島だ~(=^ェ^=)
もうすぐ日本脱出。

台湾上空。

今回は松山空港着なので、台北の街が見渡せる。ビルがいっぱい。

松山空港到着~👍️
出国手続きして荷物受け取る。
あぶないものを検知する犬には会えなかったけど、可愛い子がお出迎え。

松山空港から荷物があるのでタクシーで台北へ。
台北の駅も大きくてキラキラしてた。

まだまだ移動は続く。
台北の美味しいと聞いたお弁当屋さんでお弁当購入。
時間が遅かったのでお弁当は選べなかったけど、それでもあったので良かった🎵

台湾の新幹線、高鉄鉄道で高雄へ
新幹線の中で先程のお弁当をいただきました。美味しかった~

長くなったのでつづく。