2023年10月21日(土)

朝からいっぱい走って🏃、、
スタミナつけるために二郎系ラーメンの『太一商店』さんへ🍜🍥
いつも混んでるから11時30分には到着。
すぐに入れた。

ラーメン二郎は何店舗か行ったことあるけど、ここはまだ2回目で仕組みがイマイチ。
自販機で食券買うからよく分からなくても聞けない。。。小盛が煮卵付きしか見当たらなかったのでそれにした。煮卵いらないんだけどなぁ。
そして野菜マシのスタミナアップのためにニンニクマシ。
めちゃくちゃパンチが~(=^ェ^=)!!!!
ちょっとぬるいのが残念だけど、こーいうの欲してたのかすごーく美味しい😋🍴💕
満足🈵😃✨

買い物して一旦おうちに帰って、夕方に再び。

熊本城の長塀(坪井川)のところでプロジェクションマッピングやってるということで見に行ってみた。



18:30分~でそれを見たけど、思っているよりも人はいなかったかな。
感想は……。うん。うん。こんなかなぁ。
サクッと見れていいと思う。
大阪にいたときに結構スゴいの見ちゃってるから。

そしてそして、なぜか、お家に帰ってる途中で花火🎆が!!
白川で15分くらいの短い時間にあげてたらしい。。
現地に行ったけど、着いたら終わってたえーん
お家にいたら見えたのに~えーんえーん

去年も確か不意打ちに花火上がってたんだよなぁ。あげるなら教えてよぉ。