ニューヨーク2日目 | 藤枝ヨガ イシュタヨガ -Mayo- 藤枝焼津島田静岡

藤枝ヨガ イシュタヨガ -Mayo- 藤枝焼津島田静岡

静岡県藤枝市、焼津市、静岡市にて開講しています。
イシュタヨガとは一人一人の個性にあったポーズ、個々を尊重したヨガです。
海でのヨガやワークショップ等イベントも開催しています。

2日目の朝、ジバムクティに行ってきました。
といってもオープンクラスで普通のレッスン内容でした。ジバムクティを受けた事が無いんですが、本当はどんな感じ何だろう…
{7C2D446C-7C7C-4F4E-BACE-C271E805960A}

その後近くのユニオンスクエアグリーンマーケットへ。アップルサイダー、リンゴをそのままギューーっと絞っただけの味、最高に美味しいです。
{2280621A-CAD1-4A4B-826F-8BCD9141DA00}

お昼に山盛りサラダを平らげ(ケールやらキヌアやらスーパーフードがてんこ盛りでこれまた美味しくお腹いっぱい過ぎ)
{89C4BD04-CFD7-4C73-8892-E5BA59EFC343}

午後は聖地 ISHTA YOGA へキラキラキラキラ
この景色を何度夢見たことか!
神社やお寺の敷地に一歩足を踏み入れた時のような、足元からスーッと空気が澄んでいくような、そんな雰囲気の本当に素敵なスタジオです。
内容は思ったよりもっと自由な展開でした!
グルーポンを使ってクラス受け放題(35ドルでかなりお得♡)だったのですが、グルーポンのコードを表示出来なくて…迷惑をお掛けしましたが受付の方がとても親切で助かりましたニコニコ
{69113FCF-B32F-4DCE-97A5-A07917DEFBC4}

夜は…私の滞在にあわせてくれたかのような(笑)奇跡のようなタイミングでセントラルパーク内にあるSummerStageでBlueNoteJazzFestivalのカマシワシントンを観れました音譜音譜これぞニューヨーク!カマシが無料で観れるんです!しかも2時間程タップリライブ…スゴイガーンカマシはCDより実際の方が断然カッコ良かったです。途中からツインドラムになってロナルドブルーナーJrが入ってきましたが、彼のソロも噂通り勢いがあってお客様もどんどん活気づいていきました!

{919761A5-9AF9-44D9-9658-CC9A1D5391A4}

この後はこの時期人気のルーフトップバーにお友達ご夫婦が連れて行ってくれましたよー