アーユルヴェーダ的食生活 | 藤枝ヨガ イシュタヨガ -Mayo- 藤枝焼津島田静岡

藤枝ヨガ イシュタヨガ -Mayo- 藤枝焼津島田静岡

静岡県藤枝市、焼津市、静岡市にて開講しています。
イシュタヨガとは一人一人の個性にあったポーズ、個々を尊重したヨガです。
海でのヨガやワークショップ等イベントも開催しています。

先月インフルエンザにかかりまして、今一度アーユルヴェーダの考え、食生活を見直そうと日本でのアーユルヴェーダの第一人者蓮村先生の本を読ませていただきました。もう何を食べていいのやら、一瞬迷走しますガーン
生野菜、きのこ、チョコレートとにかく食べ過ぎはやめよう。
…と決意してから1ヶ月…見直したはずの食生活が既に怪しいです。
気を引き締めねば。
また体調が悪くならないように…
オージャスで満ち満ちた身体を目指そう。
最近無印の土釜でご飯を炊いていますが、すごく美味しいです

お米と汁と少しのおかずで本当は十分

私にはアーユルヴェーダの考え方が合っているんです。学んでいると思い当たる事がいつもたくさん出てきますクローバー

{7256F912-AC26-4C13-B40D-1443A1D7C7CB:01}