5月の外来 | 難病 肺高血圧にかかっても生きていく♪

難病 肺高血圧にかかっても生きていく♪

肺高血圧 闘病日記 日常日記

一週間前外来でしたチューリップまた昔の病院へ1年ぶりにやってきました爆笑

少し内装が変わってましたキョロキョロ

久しぶりなので最初の受付から足止め…

やっと呼ばれ、次は呼吸器科ヘまたも待ち時間チーン仕方ないですね。

新しい先生はどんな方かとドキドキピンクハート

と、待っていたら呼ばれ中へ

新しい先生はハキハキした、丁寧に説明してくださる方で安心ましたウインクいい関係を気づけていけたら照れ

最後に採血、レントゲン、心電図をとって帰りました!!
次はコロナの影響で2ヶ月後流れ星