昨日、ダラダラと観ていてなかなか観終わらなかったアメリカドラマの最終話を見終わりました!

サスペンス系だったんだけど、最後は主人公の結婚式で終わり、めでたしめでたし。

そして結婚式のあとに
「実はあなたの赤ちゃんができたのおねがい



………なんやねん!チーン




昔から映画もドラマも、都合よく妊娠しすぎ!

そんなん見てたから、こっちは「タイミング意識すれば3〜6周期で妊娠するだろう」と思ってたよ!

そういう人もいるかもしれないけど、できませんよ!

しかも妊娠報告を聞いて男性側が驚くってことは、特にタイミング意識せずできてたってことだよね?(たぶん)

いいなーいいなー!

そんな人、実際世の中にどのくらいいるんだろう…ショボーン

妊活期間が長い人の方が数少ないのか?

ずっと楽しく観ていたドラマだったんだけど、最終話でがっかりした話でした笑
(自分が妊活中じゃなければ、なにも思わずめでたしで終わったはずだけどね)