あんまり興味のない人からの誘いに対して、

そんなに乗り気じゃないのにうっかりその時の気分で

「この辺りの予定は空いてますよー!」って返信を返してしまい、

その後に相手のテンションが下がったら少しイラっとしてしまう笑

 

いや、なんで私が相手を追いかけて自分が断れてるみたいになっとんって笑

まあ、仮に相手がこっちが気があると勘違いしてテンションが下がったのなら

相手も自分のことをそれほど好きではなかったのだろう。

 

それか、もっと魅力的な相手に出会ったか。

 

まあ、だからあんまり興味の沸かない相手に対してテンションの高い返事はしないほうがいいなと思った。

相手のテンションが下がったらイラっとするし、上がってもうっとおしいなって思ってしまうし(;^_^

これがもし好きな相手だったら、相手のテンションが下がったらもっと頑張ろうって思うし、

上がったらよっしゃーーー!!!!ってなるし笑

 

まあ、自分も相手の好意を勘違いしてることが多々あるんだろうなー。