前回の続きになるんだけど、

 

あんまり興味はないけど自分に好意を持ってくれてそうだからキープしておきたい人っているよね。

その人がいると自分の自信になるし、単純に好意を持ってくれることが気持ちいいみたいな。

 

でも、いざその人は自分から去ろうとしてきたら、

自分にとってその人の価値は“自分に好意を抱いている”だったのに、

その価値すらなくなってしまったらもう自分にとってその人は無価値になってしまうってことに気づいた。

 

なんかすごい上から目線でひどいこと言ってるな・・・・笑

 

まあ、それでもその人といる時間が楽しかったら追いかけてたかもしれないけど。

やっぱり楽しい時間よりも負担のほうが大きかったんだろう。

 

 

だから唯一の価値である“ちやほや要員”からランクダウンしてしまったら

その人とやり取りする価値がもうないってことだ。