こんばんわ。

 

最近、自分から去っていきそうな人がいるんだけど、

追いかけてまで引き留めようと思わない自分がいる。

 

というか少し前までその人の誘いが負担になってて一時期ラインブロックしたんだけど、

でもブロックする自分がなんか心狭いのかなと思って解除したらその人からテンションの低いラインが来て、

その人が「行きたいお店があるから一緒に行かない?」って誘われてたんだけど、「なんか急に冷めてきたんだけどどうしよう?」とか言い出して笑

 

いや、どうしよう?て言われても・・・・笑

 

私も特に行きたいわけじゃなかったから、全然流れていい、というか流れてほっとした自分がいる。

「じゃあなしにしよっかー!」って返事返そうかと思ったけど、

なんか返事返す労力も使う気がしなくて未読のままトーク履歴消してしまった・・・。

 

なんかその人が遠ざかったら少しは興味でるかなーって思ったけど、

全然興味出んかった笑

 

こう思ってしまったらもうその人に価値を感じてないんだろうなー。

ブロックするのはなんか罪悪感あるからしないけど、

たぶんこのままお互いに自然消滅していくんだろう。