古アルミの小薔薇 1 | moyism

moyism

ジャンクアートと古道具ときどきベルカントたまに黒猫

「moyism」の

5月の営業日は

5月18日(土)~ 24日(金)

11:00~16:00

通常通り

第3土曜日から1週間

の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節ですねえ。

季節に無頓着な私が

珍しく

季節の花に触発されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に

鋼花の在庫が

少なくなっていたので

作らねば!

と思っていたところに

先日は

なんと

フランスから来られたという

お客様が

紫陽花とミヤコワスレを

買ってくださったので

(来られたときは

本当にビックリしました。

片言英語で

対応させていただきましたあせる

ますます

鋼花が

減ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

鋼花を作れ!

と言うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

久々に作った鋼花は

そうです

今が旬の

薔薇!

私の鋼花の

代表格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださる方が

トレビアン!な

気持ちになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全長 約22㎝

 

2,500円

 

送料は別途いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のみのご判断でよろしければ

通販できます。

ご希望の方は

アメブロメッセージ

インスタDM

フェイスブックメッセンジャー

HPコンタクト欄

電話

ライン

メール

などでご連絡下さい。

 

取り置きもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログ

 

 


「moyism」ホームページ

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

Instagram

 

 

 

facebook