ありがとう、from West 。 | moyism

moyism

ジャンクアートと古道具ときどきベルカントたまに黒猫

「moyism」

3月の営業日は

3月25日(土)~ 31日(金)

11:00~16:00

の予定です。

イベント出店のため

第3土曜日からではなく

第4土曜日から一週間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

お久し振りです。

久々のイベント出店から

帰って参りました。

 

ということで

どんなイベントだったか

詳しくご報告!

と言いたいところですが

画像

ほとんど撮れませんでした。

いつもながらの

ぼっち出店なので

会場はあまり回れないだろうと

予想していましたが

予想をはるかに超えて

全く動けませんでした。

トイレに行く余裕すら

なかったです。

(不思議に開催時間中は

行きたくならなかったので

大丈夫でしたが)

それぐらい途切れなく

moyismブースにも

お客様が

来てくださったという・・・。

 

我ながらビックリ!

嬉しい悲鳴の

二日間でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

新しく広~い

しかも

複雑な形状の会場

そして

前日夕方から

開始直前までの雨。

 

主催者やスタッフの方々の

ご苦労・大変さは

いかばかりであったかと

思います。

にもかかわらず

心配りの行き届いた対応と

笑顔

頭が下がります。

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微力ではありますが

素晴らしいイベントの

一つの点になれたことを

誇りに思います。

 

ありがとう、岡山

ありがとう、バラ公園

ありがとう、from West。

 

 

 

 

あっ、そうそう

珍しいことに

今回は

どんくさいエピソードが

ほとんどないんです。

期待していた方

ごめんなさい。

スマホの充電器を

ホテルに忘れて

帰って来ましたけどね。

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログ

 

 

 

「moyism」ホームページ

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

Instagram

 

 

 

facebook