夕方になってくると、何となくお酒を飲みたくなります。

今頃なら、やっぱりビールが恋しいですね(*^。^*)

ジョッキで飲むビールは格別です。

そこに、美味しい肴があればいう事無し。

今宵も幸せに過ぎていきます。