旨い肴で美味しいお酒、最高です(^_^)/夕方になってくると、何となくお酒を飲みたくなります。 今頃なら、やっぱりビールが恋しいですね(*^。^*) ジョッキで飲むビールは格別です。 そこに、美味しい肴があればいう事無し。 今宵も幸せに過ぎていきます。