じゃない日落ちてたー

まぁ、しゃーないね。

あたおかのとき入院してて
2度も入金漏れしちゃってるアカウントだからね。

まぁ、当たるだろうと思ってないので
ダメージほぼない。

追加で入れたさいたま新都心のやつ受かってたから
それでいいんだ🙌✨✨

だからるんるんで雨の中支払ってきた!
コンビニでほろ酔いのリプトンコラボのやつゲットできたし
ラッキー🙌✨✨



そういえば、コンビニ出たとき
入り口にビショビショに濡れたシュナさんがいて
飼い主のこと静かに健気に待ってて
あ!シュナウザーだ!かわいいいいいーー♡
って癒やされた笑。
鼻のモフモフな毛がぺったんこになって
鼻の細さが目立つあの感じ懐かしいなぁと。
やっぱシュナは正義♡
ただ、帰ってきてシャワー浴びさせてくれたのかは不明だけど。
雨って痒くなるから洗ってあげてほしいなとは思ったね。


てか、めっっちゃ関係ないけど
この動画面白すぎて
何見せられてるんだろう感すごいけど好きwww



益田先生の動画のコメ欄に
幹也に出会った事で何かが狂い始めた男
って書かれてて笑った爆笑
他にも秀逸なコメがあって面白いw

精神科医×美容外科医の異色のコラボほんと好きw