今日やったこと








🌟踏み台昇降 70分


今日はなぜだか踏み台昇降しんどかったなー。
そんな今日のお供はぺえの動画。
pecoとか井上咲楽とコラボしてるやつもれなく面白くて元気になるから好き。

そういえばまつ育再開したー。
あまりにも短すぎてビューラーしにくくなったから。
EMAKED相変わらず目の周り色素沈着みたくなるけど伸びるし、メイクで誤魔化せるから気にしてない。
それより目元と口元にでき始めたシミのが気になる。
若い頃に泣きぼくろと口元のほくろが欲しくて日焼け止め塗らなかったつけが今になってやってきた。
まじでほくろにならないならいらないんだけど。
それに今はほくろほしいとも思わないし。
若気の至りってやつは…自分を苦しめるね笑。


52.1kg   28.4%


したい人、1万人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。