今日は弟に誘われて立川立飛のららぽーとへ行ってきた。

弟がメガネを作るというのでついていくことに。

視力検査で1:時間30分待ち!

すごい待つけどまぁ、ショップ色々あるし大丈夫っしょー!ってことで

まずはHoneysへ。

欲しかったチュールキャミソールをGet✨
明日早速着ていこう!



次にヴィレッジヴァンガードへ
そこでシュナの生首ポーチを発見!
かわいかったー♡

ノジマで弟がヘアアイロンとワイヤレスイヤホンが欲しいというので買うことに。
ワイヤレスイヤホンでもBluetooth5.3対応のもの探すの大変だったな笑

セリアでコンタクトケース
(視力検査の前にコンタクトを外すため)
探してたら、
かわいいチップとデールのB5の連絡袋(正式名称がわからん)をGet✨
母の分も買った。

んで、時間が来たので視力検査へ。
終えてからも更に40分くらい待たされることに

なので、またブラブラ。

ハンズ寄って
2人で化粧品コーナーしばらく見てた笑
レブロンのファンデーション
テスターを手の甲に試してたら
弟もこれ良さそうだねと試してて笑った。
さすが美容男子✨
んで、いろいろ見てたら
懐かしいボディファンタジーを発見!
高校の頃愛用してた
フリージアまだあって思わずテスターつけたら
いい匂いだねとつられた弟が
いろんな香り嗅いでこれだ!
とアールグレイティーの香り発見して、
気に入ったらしいけど悩んでたから
私はフリージアとアイライナー買うよと言ったら
じゃあ俺もこれ買う!と買っていた。
確かにそれもいい香りだった。


これ懐かしい!
昔のパッケージとキャップが好きだったなー。

からの香水コーナー物色して楽しかった。


受け取り時間になって行くころには
もうららぽーと内ガラガラ笑
買い物しやすそうだった。

結局4時間もららぽーとにいた昇天
そんなにいれるもんなんだね!

それから、ご飯を食べに行こうということで
かつやへ行った。

私はカツ丼竹と豚汁小を注文した。



美味しかったなぁー!


普通に今日は楽しかった。