今日は朝から上野のABAB(アブアブ)へ行ってきた。
6月で終わってしまうらしく最後に行こうってことで母と行ってきた。

1日雨予報なのでパンツスタイルにした。
いつもはワンピースだからなんか新鮮!
今日の服のテーマはリボン!
最近買った両サイドにリボンがついたパンツが可愛いんだこれがまた。
Tシャツにもバックプリントの上にブルーのリボンがついててかわいいくてテンションあがる♡

それはさておき、ABAB内にあったGarden by onewayってブランドの服が可愛いものが多かったなー。
そこでは最終セール品(6,000円が1,000円に✨)のサンダルゲットした!
かかとがクリア素材というか、
クリスタルみたいな感じで可愛くて良きニコニコ

早速月曜日の美容室にこの前買ったライトブルーのワンピースと今日買った靴履いていこう♪

プリ機あったりサンキューマートあったりアパレルショップやらスイパラあったりで学生時代だったら入り浸ってたかもなーと思った。 
1Fのなん店舗かと6Fのダイソー以外は売り切れ多かったけどそれなりに楽しめた!
1Fで日傘がワゴンセールやってて半額で既に持ってるのについつい見ちゃった。





ありがとうABAB
78年間お疲れ様でした✨