今日やったこと








🌟踏み台昇降 105分

今日はまたまた区役所で貰える系の書類が必要になったので調べたらコンビニで交付できるとあったので近くのコンビニへGo!!

して無事証明書をGetして気づいたら八天堂まで買ってしまっていた。。笑
 ので、35分余分に踏み台昇降した

久々にサンダル履いて歩いてたからなのか分からないけど足の裏が痛くて地味に辛かったな笑。

けどなにはともあれ無事に消費カロリー目標達成できたー!

今日近所の服屋で白いワンピースが売ってて
いいなこのデザインって思ったらMサイズで…
着てみようと試着したら入ったしウエストとか余裕があったのすごく嬉しかった!
もっと頑張ろうと思えた。
来年の今頃には二の腕出ても平気な腕でありたいなと思ったし、
その頃まで流行ってるのかはわからないけど
デニム履きたいなと思った。


バラがきれいに咲いてたので撮った。
マッカートニーローズとジャストジョイ




52.9kg    29.2%


したい人、1万人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。