今日やったこと









🌟踏み台昇降 100分


今日はギャル問のすゝめと
メイク動画と
高須幹弥先生の30代に見えると発言した件の謝罪動画
見てたら気づいたら踏み台昇降100分経ってたw
厳しいって(byメンズコーチ)

謝罪動画のやつで49歳のキレイなジャイアンてパワーワード出てきて笑った。
でも辛辣なコメント結構多くて、
いやいや同い年の人から見たら十分若いから先生大丈夫だよって言いたくなった。

幹弥先生曰く痩せると体は若く見えるようになるが顔はたるんだりするらしくそれで老けて見えてしまうことがあるらしい。…怖っ!!

でも太ったままは嫌なので私は頑張って痩せるけどね! 
弛まないように顔もマリネスとかの顔筋トレしようかなと思った。


53.5kg   30.9%


したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。