今日やったこと







🌟踏み台昇降 85分


掃除と断捨離をしていたら、
過去に友達から頂いたズボンを発見!
(※ただし着るのには勇気がいるくらい派手でお家用w) 
これさー、カーキの色味は良いんだけどポッケに虎とラインストーンついてて厳ついんよねw

これ似合うと思うー!ってくれたんだけどその時は太ってて履けなかったんだよね。
でも今なら履けるかも!
と思って履いたら太ももが意外と平気だったのに
やはりへそ周りがね…w
へそ周りが痩せないとファスナーもボタンも閉まらなくて自分まだまだだなーって笑った。

とりあえずの目標は、このズボンのボタンとファスナーがちゃんと閉まってキツくなく履けるようになるに決めた!
これが閉まるようになったらさぞかし今よりもスタイルよくなるだろうなーと思ったら楽しみになった! 絶対スタイルよくなってやる!!


去年の3月〜7月でダイエットやめちゃったけど
今回は1月から6月まで続けられててすごい!


54.4kg    31.2%


したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。