今日やったこと








🌟踏み台昇降 80分

髪の毛暗くしたいなー。
真っ黒は似合わないので嫌だけどグレージュとかにしたい。暗めにしてもすぐ色抜けるから嫌なんだよね。 

それはそうと、むくみでウエストが1cm増えてて笑った。塩抜きしたいなー。
体の余分な水分抜けて4日で-2kgとかなるらしい。
むくみやすい体質だからいつかはやりたいな。
でも夏場って暑くて汗かくからどうしても水分ガブガブ飲んじゃうからどうなんだろう。
秋とか冬になったらちゃんと調べてやってみようかな。

6/20でダイエット開始から150日目!珍しく続いてて偉いわ自分!!

5/10に買ったショーツがキツかったけど
今日履いてみたらすんなり履けてキツくなくなってて感動✨

53.6kg  30.4%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。