🌟踏み台昇降 70分

さっきなんとなくウエスト測ったら64.7cmになってて嬉しかった!!
あと少しで3年前のサイズだ!
もっともっとウエスト細くするぞーー!!

お尻も88.3cmになって減ってた!
履けるようになったパンツの
ウエストが2番目にゆるいボタンで閉まるようにしたいって目標達成できてた!
1番キツいボタンで閉めてもキツくなくて普通に履けるようになって嬉しい!

それはそうと
某フォロワーさんがあすけんをやめてしまってとても寂しい。。
よくいいねとかくれてた人だから。

あすともさんにウエスト細いねと言われ嬉しかった!!
でも腹囲というの?浮輪肉付いてるからまだまだ
細い感じはしないんだよね💦
それさえなければ完璧なんだけどなー。

53kg   30.8%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。