今日は外来dayだったー!

久々に先生に会った。
1時間30分以上待ってたから先生に
「物販並みですね!」って冗談言ったら、

先生も「ファストパスなくてごめんねー!いやぁー、ディズニーで勤めてる人からもアトラクションより長いっすね!って言われちゃったよー」
って冗談言ってて笑っちゃった。 

そんな訳で最近あったことをワイワイ喋って終わった笑。
他の人達30分、私10分www
あんなに待ったのにw
話すこと世間話しかなくてさ。
でも楽しかったからよき。 

先生私で最後だったんだけど、来たときから疲弊してたな。
好物の信玄餅差し入れしたいくらい疲れてそうだった。 

 電車乗ったあとは歩いて帰った。
今日のお昼は病院の帰りに買ったキンパと明太子サラダ巻き。
美味しかったぁー!

病院あったのにお腹すかなくてクッキー少しとミルクティーしか飲まなかったから巻き物すっごい美味しく感じた!

惜しくも1万歩は到達してないけど歩けてよかった! 
今日は久々に昼寝?うたた寝した。
ここ数日の疲れが溜まってたのかも?