今日は友達と朝カラしてきた!








↑今日も今日とて布教笑


あゆも歌った!


カラオケ終わって近くのコンビニで
エガちゃんねる見て欲しかったガツンとのアイスをゲット!
これめちゃくちゃ美味しかった!
帰りのコンビニでも家族の分買って帰ったくらい美味しかった。

友達がお昼ごはん町中華食べよーよ!
ランチ安いし!ということで
お昼ご飯食べることに。


中華風焼肉定食にした。
本当は豚キムチとかにしたかったけど
にんにくエグいかなと思ってやめちゃった。
これで850円。
ごはんと肉の量がエグい。
食べても食べても減らないの。


食べ終えてゆっくりしたあとは

しまむら行ったりカルディ寄ったりして

そのあと下北沢行って

10年ぶりくらいにプリクラ撮った。


最近のは進化しててオバンワカリマセン状態だったし若い子だらけで場違い感半端なかったw


日焼け対策で日傘にアームカバーしてたけど恥ずかしくなったねw

若さってそういうところに出るよね。

日差しなんて怖くないみたいな。

私はもう、白肌になりたい境地になったからまぁいいんだけども。


機種にもよるかもだけど最近のプリ機は

外で設定済ませてから中に入って

撮影するのね💡

それ知らなくて何度も撮影ブースと外を行き来したwww


それはさておき、面白くて楽しかったなぁ。

最近のはカラコンもできれば髪色も変えられてリップにアイシャドウと変えられるからすごい!

補正が聞きすぎてて元の顔が分からなくて目デカすぎて友達と宇宙人やんて笑った爆笑




顔面ファンタジー笑笑
程々がいいよねって意見になった笑

久々にプリに落書きしたよ
時間内にシャレオツにできるセンスがほしーぜ昇天

いやー、それにしてもプリとか学生時代アホみたいに撮ってたなって思い出したわ笑
懐かしい!

からの古着屋巡りして、
ダイソー寄ったりキャンドゥ寄ったりして
お目当てのアイブロウペンシルとネイルゲットした!!
すごく嬉しかった!

からの、夕方で涼しくなってきたから
歩いて某所まで戻ってカフェでタピオカ飲んでお茶して帰ってきた!
楽しかったー! 



今日は歩きに歩き回って歩数計アプリ見たら1万6千歩も歩いてた!
いろいろ飲み食いしたけど歩いてよかった!

濃い1日だったなぁー。

明日は病院。
頑張って起きよう笑