今日は推しの生誕祭だった!





物販は14:30〜で
着いたのは13:30頃
(並ぶ前にトイレに行きたくなったので行きしなに西武のA館の地下1Fのトイレに寄ってからQUATTRO行った)
その時点で既に10人くらいはいた。
暇で暇でしゃーなかったけど
友達とラインしてたらあっという間だったな!
感謝感謝🙏🏻✨✨
無事に14:37には物販終えた。


場所は渋谷 CLUB QUATTRO
備忘録↓
ロッカーは物販の時点で利用可能らしい。 
 開場時間よりも早めに来てフロア近くの階段並んでる方がいいかも。6月の時点で暑くてたまらん。

終演後すぐに出て並べば物販買える、それからの撮影会にならべば良さそう。
残念ながら終演後の物販は買えなかったから今度から気をつける。


とまぁ、それはさておき

推しはまだ30代だったことに驚きというか歓喜🙌
わーい同世代やぁー🙌✨✨

てっきり、私と10違うと思ってたから。
ネットの情報が間違ってる!俺は40じゃねー!!39だ!って推しおこだったな笑
ごめんよそんなの信じて😅

チェキ会で「私この前、30になったんですよ!」
って言ったら、
「おぉー!それは39(さんきゅー)まで頑張らないとだね!」
って言ってもらえて頑張る気力が湧いた!←なんて単純

今日のチェキ↓
控えめに言って神
今日も生きててくれてさんきゅーな!!

今日の戦利品↓
↑過去チェキかわいいー!!
髪の毛こんもりしてる帝王切開のやつとかそれはそれでかわいい♡

↓過去チェキ5枚買うとついてくるやつ
このカラージャージっぽくてよき!
○○ボーイっていうと、ビックボーイとかロデオボーイとかの印象しかない笑
てか、これだけほしいわ!いろんな所に着けたいニコニコ

↓これどちらも好き


今日のセトリ↓
ロットンがかなり危険だった。
前の人が下がってきてて狭くて拳で殴られるんじゃないかって恐怖と隣り合わせだった笑
本来ならば暴れ曲でクソ楽しいのに暴れられなくてちょっと残念だった。

でもでも最後の最後がホネカワだったのはアツかった!!
やりよるわ!って思いながら頭振り乱してた笑

あと、推しが背が高くて助かった。
背が高い男性が前の前の方にいて見づらかったんだけど推しの身長のお陰で顔拝めたから良かったよ。
見えなかったら行った意味ってなるからね。

あ!ひとつ推しにごめんなさいだわ。
パラシフ推しの元に行くのサボっちゃった。
場所取りの重要性を感じてやめちゃったの。
結局そんなにいい場所じゃなかったからやればよかったとそれだけは後悔してる魂が抜ける


「皆、今日は集まってくれてありがとう!
これだけ集まってくれたってことはそれだけ社会が機能してないってことでしょ?笑
でも大丈夫、音楽業界回してやるからな! 」
って最初のMC笑った

「おめでとーう!いくつになったのー?」
ってめ○さんの問いかけに
「39!!」
ってリアルな年齢言ったのにはびっくりした。
「俺、言いたいことがあるんだよ!
ネットでさ、俺40歳ってことになっててよ、
ふざけんじゃねーぞ!と
俺はなぁ、まだ39なんだよ!!
ヴィジュ○ル系ってさ、そういうのタブーだけど言わせてもらうわ
俺は39だ!!」
め「そーだそーだ」
「あと、昨日のインストアイベントでファンの子に明日で40…って言われたのも嫌だったんだよ!」
め「39だぁー!!40舐めんじゃねーよ!」
ってやつ最高に笑った爆笑
そこから「さんきゅーな!!」が生まれたんだよね。

そういえばめ○さん曰く、
朝まで青かったらしいけど赤く染めたみたい。
め○さんが今日を楽しむために全力って言ってたけどそれにしても凄いわ。
超特急でやってもらったんだろうな。

「俺はヴィジ○アル系じゃなかったらファンデーションなんてもってのほか、化粧水も着けたくないくらい顔になにか塗るの嫌なんだけど、
正直メイクもなげーなぁー早くしてくれよ
くらいにしか思ってないんだけど
いや、ファッションとかは好きだよ、
でも俺はメイクには興味ないんだ」
って言っててでたでたラジオで言ってたやつね笑
ってなった。

「俺はファンとして音楽聞いてた時代も確かにあったけど、いつからか、自分で作ろう、この世にないものを作ろうってなったんだよね。
音楽を作る才能はあったので笑」

「俺は駆け出しの頃、対バンで俺は他の奴らとは違う!一緒にすんな!って言いまくってて、
今思うと失礼なこと言ってたなって思うよw」

「みんなさ、生きてたら悩みとかつらいこととかあるでしょ?
ないって人は相当恵まれてるか努力の賜物だね。」

「不器用な人間なもんで、なんで生きてるんだろうとか思ったり、自分を戒め?ることはたくさんできるんだけども自分を祝うことがなかなかできなくて…だから、みんながいてくれてすごく嬉しいです。ありがとう。」
とか、
「こうやってメンバーがいて、みんながいて、支えてくれるスタッフがいて…本当に感謝しかないです」
的なこと言ってた。うろ覚えなのが悔やまれる!

褒められない、祝えないなら私が何度でもしつこいくらいおめでとう言うし、
褒めちぎることたくさん書くから
(どこかしらで)
だから自分を責めたりはしないでほしい。
って言いたい。
言うチャンスあったけど他のこと喋っちゃったからね。

その他にも面白いMCだとかいい事だとか
弱音?だとかいろんなことを話してくれたのに
楽しさとやらがそれらをかっさらって行った昇天

てかさ、多分薬のせいだとは思うんだけど
感動という感情がなくなったというか
かなり希薄になったのは悔しい。
簡単に泣いたりしないし、
喜びとかの感情が爆発したりしなくなっちゃって
ドライになったなって思う。
前までこうじゃなかったから。
普通の人になりたいな。

まぁ、それは置いといて、
最後の方で男性ファンが
ハ○トー!!って言ったんだけど、
それが届いて
「お!いいねぇ!…でも聞き間違えじゃなければオスの声が…。一応言っときますけど、俺は女性が好きです!wでも嬉しいね、こうやってさ、勇気を振り絞って興味があるから来てくれるってのは。」
そしたらその男性ファンがさらに
ハ○トーー!!って言ったの。
「いいねぇ!俺、お前の声覚えたからな!w」
ってやりとり笑った

「今度の曲はどこかで聞いたなはないと思う!
今までの曲よりカッコいいのができたから楽しみにしてて」
って言ってて期待大🙌✨✨





↑かわいいかよ🫠


お誕生日おめでとう!だし、
今日も今日とて生きててくれて生まれてきてくれてコドモ○ラゴンでいてくれて本当にありがとう🙏🏻✨
推しがこうして生きててくれるだけで幸せだし、
私も頑張ってその年齢まで生きよう!って希望になる。
友達にも、
そういう存在がいて羨ましいって言われた。
確かにそうかも!
頑張ろうって思えるもんね!
単純だけども凄まじいパワー💪笑

すごく楽しくてアツいライブだったな。
文字通り汗たくさんかいて
ゴリラTシャツ臭かったwww

明日晴れるらしいから洗濯して干そう!








今日も今日とて、
いつものメンバー扮する訳のわからぬ人達が
お祝いに駆けつけてくれたんだけども
ゆめくん扮する人が、胸元おっぴろげで
推しが「胸元空きすぎじゃない?うち唯一NGなのち○びなんだよね笑」って言ってて
それに対してゆめくんが出しまくってて
「なに快感得ようとしてんだ?wそういう性癖他所でやって」って言ってたのは笑った。

なにはともあれ
はやとおたんじょーびおめでとう!!

エゴでしかないけど、才能ある人は長生きしてほしいマジで🙏🏻✨✨
これからも想像の遥か先を行く作品を生み出してくれるの楽しみにしてる!

誰でも作れるものは作らない、そういう職人気質なところ最高かよ!!

とにかく、

さんきゅーな!!


いい夢見れそう🙏🏻✨