今日やったこと













🌟踏み台昇降 80分


今日はお尻トレdayにした!
やったことないけどインスタグラマーが
おすすめしてた動画やってみた。
新鮮で結構楽しい☺️

さくらんのさくちゃんが
夏に向けてダイエットしているらしく、
1日1200kcal以内に抑えてると知って
私も頑張ろうと思った。
私の場合は1400kcal台でも痩せていってるから
とりあえずは減らす必要はなさそうな気がする。
それに減らして我慢ならなくてどか食いする
未来しか見えないし笑

そういえば、入院中に知り合った友達が
再来週ドライブデートするため昨日からダイエット再開したというので、
あすけんを勧めたらインストールしてくれて
ダイエット仲間になった!
仲間は一人でも多いほうが続くしモチベ維持になるからね♪ 
それにしてもドライブデート素敵だなぁ♡
うまくいくといいな♪ 
友達はウォーキングマシンがあるらしく昨日早速1時間歩いたらしい。 
私もそれを聞いて頑張れた!


54.4kg    31.4%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。