今日やったこと










🌟踏み台昇降 120分


今日は誕生日。
ということで家族にに祝ってもらえた。
 今日も予定らしい予定はないので運動した。
というのも明日は私のお祝いということで美味しいもの(私のリクエストではま寿司)を食べにドライブに行くことになったので今日消費しておこうかと思って踏み台昇降頑張った!笑。 

 でも弟から甘いものの誕プレを頂いて3つのうち2つ、
抹茶エクレアとティラミスをぺろりと食べてしまった。苦笑






い、いいんだ今日くらい! 
と思ったけど罪悪感が湧いてきて
普段の2倍くらい踏み台昇降した。笑
 筋トレはいつも通りな内容にした。


これからの目標は、 
「筋肉減らさず目標体重まで脂肪を減らして健康体を貫くこと」と、
 「田中れ○なや道重○ゆみやタケ○キ翔のように、年齢不詳&年々若返ってない?って言われること」
 にした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
童顔が取り柄なんでそれを最大限に活かす笑
そのためにもやっぱ体型はシェイプアップしないとね!


53.5kg   31.2%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。