🌟踏み台昇降 70分

シャワーで自分のお尻が削げてることにびっくりして慌ててYou Tubeで調べたら
どうやらヒップディップスとやららしい。
解消するためのトレーニングを1つやってみたけど
効果はどうなんだろ。

対策としては
①腰回りの肉・脂肪を減らす
②太もものストレッチ
③ヒップディップス対策のお尻トレをやる
この3つがいいらしい。 

 お尻変なところ削げてるから嫌なんよね。
丸いお尻が理想だなぁー。 
なんか、いつもは何も思わないのに今日発見したっていうね。遅すぎかな?

最近インスタのダイエッターさん達見てるとくびれ作りのためにコルセット巻いてる人が多くて気になってる。 
食欲減るとか、くびれができるっていうけどどうなんだろう。 
友達とも気になるよねって話てたんだけど、
楽天で人気のコルセットのレビュー見てもサイズがどうとしか書いてないものが多くて効果はどうなのか分からずじまいなのでとりあえずは様子見にした。 
でも6/3まで数百円クーポン付きで2枚目無料なのはずるいぜ、、欲しくなるやろー!笑


53.8kg   31.1%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。