今日やったこと






🌟踏み台昇降 80分


54.6kg    31.7%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。


今日は家族からのリクエストのカレーを作った後、
筋トレを少しして「もっとあぶない刑事」と
You Tube見ながら踏み台昇降した。 
見てたおかげで80分あっという間だった!

そういえば、昨日
入院中に仲良くしてた当時中学生の男の子から
ラインが来てびっくり。
当時はスマホを持ってないからってことで
いつか、持ったときにそういえばこんなやついたなーって覚えてたら友だち登録してよ!
って猛アタックしてIDを書いた紙を押し付けたんだったなって思い出した笑笑
何やってんだって今なら思うw

相変わらず、電話はしてこないでね!って
言ってて笑った。
了解です!って送った笑
変わらないなーって思いつつも
もう、高校生かーって成長を感じた。
いつまでも素っ気ないけど純粋無垢を貫いていてほしいななんて思ったね。
それにしても今も絵を描いてるのかな?
絵がうまくてさ、下書きなしでぱぱっと
恐竜とかロボット描くのよ。
それがうまくてずーっと見てられる
けど、見ないでください!って怒られるんよね笑
出来上がった作品を持ってきてくれて見せてくれるの。懐かしいなー。
楽しかったなあのときも。
自分から楽しいを見つけに行ってたし、
なんなら作り出してたな。
あの頃の勢い何処へやらだけども今は笑