今日やったこと






🌟踏み台昇降 70分


54.3kg    30.8%



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。



踏み台昇降70分と筋トレ動画数本やってきた!
良い汗かいたー!シャワー浴びてスッキリ。 

 最近、甘いものが食べたい病になっててそれがつらい。足りない栄養素とか調べてサプリ摂ったけど効くといいな。

 捻挫した足首が未だに痛むのどうにかしてほしい。プランクツイストしたいのにな。仕方がないのでロシアンツイストで我慢してる。

そういえば、
新しいショーツを履いたら、履けるけど
股関節周り?足の付け根?が擦れる感じで、
7kg痩せたけどまだまだだなって思った。
これが緩くなるのがひとまずの目標だなぁ。
何なら上下セットの下着で違和感なく着こなしたい。
推しが上下バラバラなの着けてるのは論外的なこと言ってたから。(推しの前で脱ぐわけじゃないし別にバラけててもわからんやろ!って思ってたけど)少しでもちゃんとしないとなってダイエットして思うようになった。
それになによりかわいい下着はテンション上がるし、これを着こなしたいってモチベにもなるからね。
洋服もいいけど下着に着目するのもアリかもしれないなって思った。MとかSの下着が着れるような体型ってそれなりに絞れてるってことだもんね。
あとさ、サイズがデカくなるほど可愛いの少なくなってくるからね。笑