今日やったこと


↑これは足首に負荷がかかるやつは違う内容に変更してやった


🌟踏み台昇降 70分

今日はだるくて昼まで寝てた
でも運動はしなきゃなって思ってやった。

ライブ前に染めた髪の毛が色抜けて明るくなってきちゃった💦
色抜けるのまじで早すぎ💦💦
個人的にはグレージュが好きなんだけど、
友達はこの抜けた色味がドーリーで好きって言ってくれるからありがたいけども、なんかなぁ。
そういえば、試しに買ったエッセンシャルザビューティーのリペアシャンプーとコンディショナーがかなり良かったのでボトル買った✨
やっぱいいわ!
洗ってても乾かすときも髪の毛の絡みがかなり減る!
ストレスフリー!
このシャンプー廃盤にならないといいな。
傷みが酷くて絡まる人にまじでおすすめ!


55.2kg    32.3%


ここ3日間くらい便秘で体重重くなってるんだろうな🤔


したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。